FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご支援者の皆様 

         しばらくの間TOPに置かせていただきます





いつも私達の活動を応援して下さり、ありがとうございます。

CAC市川会計より、皆様にご報告とお願いがございます。

センターアパートには常時20頭を越える犬達がおり、
三番瀬アパート、預かりをして頂いているお宅、
そして当会代表・金子宅にも、大勢の保護動物たちがいます。

家賃やフード代ももちろんですが、
今まで充分なケアをされていなかった犬も多く、
治療、手術、薬代、療法食などで、莫大な費用がかかっております。

ひと月の出費を概算しますと、

・家賃:132,000円(9月から)
・フード代(普通・療法食):約12万円
・医療費(月平均):約15万円
・その他消耗品(ペットシーツ等):約3万円


※金子宅保護動物のフード代、消耗品、医療費、アパートの光熱費等は、今のところ金子の持ち出し分ですので、収支報告には上げていません。上記はそれ以外の出金分です。

預かりさんの費用を除いても、月40万円以上はかかり、大変厳しい状況です。

これまでは、代表金子の持ち出しで何とかやって参りましたが、
ここへきて、来月の家賃やフード代、
病院のご好意で支払いを待っていただいている、今年度前半の医療費も払えるかどうか
分からないという状況になって参りました。

皆様からいただいた物資の箱を開けるたび、お手紙を拝見するたび、
通帳の振込みのお名前を拝見するたび…
暖かいお気持ちに、ただただ感謝するばかりです。

そんな中、さらなるご支援をお願いするのは、心苦しいのですが、

私どもは、ただただ「目の前の命を助けたい!」その一心で活動しております。

みんないい子達ばかりです。


莫大な医療費のために、ご支援よろしくお願い申し上げます。

ゆうちょ銀行 口座名:三番瀬の犬たち基金
記号 10540  口座番号 85757001

三井住友銀行(大島支店) 口座名:三番瀬の犬達基金
普通預金 口座番号 2050095 店番号 019


カレンダーのお申し込みも受付を開始いたしました。よろしくお願い申し上げます。

フリマ物資も引き続きお願い申し上げます。下記の物資のご支援も大変助かります。
お問い合わせは
こちらまでお願い申し上げます。


アイムスミニチャンクス(成犬用・小粒)18kg
アイムスシニア18kg
サイエンスダイエットi/d(ドライ・缶詰)
ペットシーツ(ワイド)、塩素系ブリーチ

※ペットシーツは開封済でも構いませんが、衛生管理上、フードは未開封のものをお願い申し上げます。

もうお使いにならない
貴金属(金、プラチナ)、
テレホンカード、商品券、Quoカード、図書カード、オレンジカード、メトロカード、ビール券、お米券、等

※なお、こちらにお送り頂きましたものに関しましては、ご返却は致しかねますので、ご了承下さい。

皆様の日頃のご支援に、代表金子をはじめボランティア一同、深く感謝申し上げます。
1頭でも多く救えますように、今後ともご協力のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。


                                             会計担当:さくら

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。